2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆いよいよ明日!☆

おおっ、明日は晴れるやん!予報がガラリと変わりましたね。あー、よかった(*´▽`*)なので、点検してもらいました\( •̀ω•́ )/てか、夜は寒いな~嫌いな冬がそろそろやってきますね。明日はハードなコースですが、楽しみながら走れたらと思っています(´▽`)

☆オフモード!☆

今日は完全にオフモード(_ _).。o○ちょっと筋肉痛があるのと『OCKサイクリングin奥吉備』の為に休みました。1日全く乗らないのってなんか久しぶり(笑)それに体調もだいぶ良くなりましたよ♪もう明後日か…。『交通事情が良く、季節的にも景観の良い地域を選ん…

☆またーり!☆

今日は『リエゾン』の日でした。朝も昼も『リエゾン』のパンを食べたのだ。リエゾンのパン、好きです。でも、一番好きなのは嫁が作ったオリジナル食パンです。はい。で、米子のNくんがまたやってきたよwなんと『ミノウラ ハイブリッドローラー台』を購入され…

☆今日も朝練!寒い!☆

今日の朝練は『備前一宮ローテーションリカバリー練』でしたねー。筋肉痛があるのでリカバリー練ということで参加♪今日も咳でうるさかったと思いますが、すいません(ノД`)寒い朝は乾燥してるから喉が変になりますねでも、もうちょっとで完治しそうです。静か…

☆祝祝!寒霞渓十文字作戦達成記念!☆

今日の朝練は『祝!寒霞渓十文字作戦達成記念!本家表神道山反復練』でしたね。祝ってあげるために回復走として参加しました♪てか、寒ーーーいっ!また風邪を引くかと今日のSさんの走りが、昨日の『寒霞渓十文字作戦』の過酷さを物語っていました心の中で「…

☆朝練→らーめん!☆

漢方薬、高いけど効くね!(治りかけの時に飲んだからかもしれないが)昨日よりは少し楽になったよ。ということで今日も朝練に参加(´Д`)『備前一宮ローテーション練→裏神道山ゴール』でしたね。備前一宮コースはルールを作って周りに気をつけながら走れば楽…

☆咳はしんどいよ!☆

今の気持ちである。咳、いつになったら治まるんだろ。喉の違和感よ、はよ失せろ!今日の朝練は『備前一宮ローテーション練』でした。まだ体力が戻ってませんな(´Д`)疲れました。

☆クリートカバー!☆

痰の切れにくい咳はあかんねん。苛つくわ(;´Д`)昨日ね、『マビック』のクリートに『シマノ』のカバーが使えるということで購入したのさ。前に専用のクリートカバー購入したんだけど超硬すぎて取り付けにくいねん!指を痛めるねん!『マビック』のクリート…

☆今日の一日!☆

季節の変わり目の風邪はあかん!治りにくいねん!治るのに時間がかかり過ぎたよ…。8日間も…。まだ快調じゃないし!今まで練習してきたのが無駄になるんじゃないかと焦るって今日は、8日ぶりのロードバイクそして病み上がりなので『リハビリ走』として朝練に…

☆長引いてるね!☆

あー長引いてるな、こりゃ。鼻水出るわ、咳出るわ、ちょっとだるいし。それって、治りかけてるよね!風邪薬として、甘いものを。久しぶりにサンマルクカフェへ。そこ、マッサージチェアもあるんでね。で、適当に撮った写真が…。何故、透き通ってるんだ!奇跡…

☆風邪!☆

おれは弱い!!風邪引いたよ。昨日やっぱ悪化してしまい、一日中寝込んでました(T^T)今日もまだ完治してなかったので、大人しくしときました(;´Д`)岡山で生クリームパンといえば『清水屋』さん。美味しいね。でも完治しませんでした。『リエゾン』のカレーパ…

☆今日も!☆

今日も朝練\( •̀ω•́ )/『祝!!国際サーキット入賞 本家表神道山反復練』でした。脚の疲労で休もうかなと思ったけど、主役のIさんが参加されるということで参加!昨日のレースでかなり疲れているはずなのに私が朝練の疲れだけで休んじゃあかんでしょ!それに…

☆WB練習会!☆

今日のWB練習会は『ローテーション基礎練』でした!米子のNくん、初参加!俺も参加しました~(´▽`)Nくん、2日間練習会に参加し色々勉強になったと思いますが、楽しめましたかなぁ(・∀・)お疲れさまでした!てか、甘いもの食べ過ぎた…。昼過ぎ頃に嫁の実家で…

☆ヒルクライム練!☆

今日はヒルクライム練(金甲山)!米子のNくんも参加!朝早くからお疲れさまでした(^_^)b間に合わないだろうと思ってましたので良かった!いやー、嬉しかったなぁ(*´∇`*)Nくんが金甲山初制覇した瞬間を見れたから!山頂まで登ってほしかったからね。感動し…

☆今日ずっとロードバイク!☆

今日の朝練は、『浦安周回練』&『特別版 ビンディングウォーキング&眼球トレーニング』でした!ビンディングウォーキング?それはね、クリートをどれだけ削らずにうまく歩けるかですね。って、そんなトレーニングするかっw何故、特別版を実行したのかは、…

☆ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会!☆

温かかったなぁ(*´∇`*)パレードランもレース中もゴール地点も帰りも、地元の方々が選手の皆さんを温かく応援、そして温かい拍手をしてくださったし、温かいおもてなしをしてくれて、本当に感動しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡苦しくても頑張れました!帰りは涙が出…

☆受付完了!☆

『ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会2015 限定ピンバッジ』をゲットーーーっ!今日は仕事なのにって?嫁が代理として友人と一緒に受付を済ませてきてくれたんです。優しい嫁ですよ(笑)明日も一緒に行くことになったんだけど用事ですぐ高…

☆ツイてない日々は乗り越えた!…はず☆

点検してもらいました!あ~いよいよだな…。明後日は初めてのロードバイクレース参戦、そして初めてのヒルクライム!8月中旬から9月末まではツイてない月でしたロードバイクに乗り始めてから初めて、大腿部の筋・筋膜炎が起こる → 初胃カメラで死ぬ思いをす…