2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆リーグ戦じゃーっ!☆

ホームでリーグ戦!全勝!俺は相変わらず力んでおりまふ。助けられてばかりでごわす。むむむーっ! アメジストも頑張れー!で、弱虫ペダルが岡山市とコラボ!明日から開始か。グッズほすぃ…。

☆武装戦線!☆

俺の好きな漫画でもある「クローズ」「WORST 」がVS PHOENIX S ・ D-1Xとコラボーーーっ!それでね、オリジナルフェニックスカード全3種販売してて、その中に四代目 武装戦線があるという情報が入ってね、これは買わなくちゃ!と思ってTiTO岡山に行ってきた…

☆また連覇かよっ!☆

また嵐くん連覇だよ…。ロビン一位で抜けても決勝トーナメントで負けちゃ意味ないorzそろそろ連覇阻止せんとなー。まこっさん、出ますとLINE流したんだけど来てないしw寝てるわ!オンサヤ、近いからよく行くようになったわ。今日も行ったしー。珈琲飲みながら…

☆祝日だけどリーグ戦!☆

リーグ戦始める前にエナジードリング!リーグ戦開始!ん、やばい…。で、リーグ戦終了後の俺は、ゾンビの写真のようになっております…。負けたよ。力むんだよなー( ̄。 ̄;)明日はF1カップ。いや嵐くん連覇阻止大会ね。

☆今日の一日!☆

午前中は和歌山ツーリングでかなり汚れてましたので拭いてきました!愛車のロードキングで一番好きなところは、やっぱりナセルですな!このナセルこそハーレーらしい!ああ、美しい…(*´∇`*)午後からはロードバイクでサイクリング!気持ちよかったー(≧∇≦)通…

☆昨日のリーグ戦!☆

昨日のリーグ戦もアウェイでウッドボックス。で、リファインド勝利です(^O^)/スタッツ…うーっ…まぁ勝てばいいんだけどね!まこっさん参加せず、寝とるしw頑張っ帝王って…面白くないよっwホーム(ファンタジスタ)に戻り、土産を頂いたのだが、これ美味い!び…

☆高野&龍神!☆

無事に帰ってきたぞー!ホテルね、最上階に泊まったんで起きたらベッドから海が見えましたねー(≧∇≦)朝も露天温泉に入りました!海が見えるんです。眺めながら…気持ちよかったです☆ホテルの前に風力発電の風車があるので、出る前に撮ったどー(^O^)/そして、カ…

☆和歌山!☆

今、紀州南部ロイヤルホテルで休んでおります!ハーレーで和歌山へ行ったのじゃー(^O^)/そして白浜へ!とれとれ市場・三段壁洞窟・白浜海中展望塔・由良浜・円月島へ行ってきました!てか、由良浜の砂…白い!びっくりした!海も青くて綺麗!泳ぎたかったなー…

☆眠い!☆

今日もいい天気だったなー!でも、夕方頃に雨雲が…。昨日はリーグ戦!勝ちましたけど、スタッツが低いねん、俺は!えーっと、リファインドの仲間達ねー俺をからかいすぎw楽しいんかwで、今日の午前中はハーレーに乗り、午後からはロードバイクで走りました(≧…

☆総社サイクリング!☆

☆総社サイクリング!☆昨日は総社で友人とサイクリング!いい天気、そして自然に囲まれて綺麗な景色を見ながら走るのって気持ちよすぎ!最高でしたねー(*´∇`*)WB総社店、よこた手打ちうどん店も行ってきました。よこたうどん初めて食べたのだが美味しかっ…

☆フロアポンプ!☆

いい天気だなーと思ったら夕方から土砂降り!まぁ分かってたけどね。ほんまに不安定な天気だなー( ノД`)三井アウトレットパーク倉敷に用があって行ってきた。で、昼頃に「ラー麺ずんどう屋」の前を通ったのだが凄い並んでた!16時頃にも並んでたらしい。気に…

☆サイコン!☆

サイコン、初めて知った言葉だ。サイクルコンピューターの略語だ。なるほど。ロードバイク乗りの方は普通だと思うけど、俺にとってはすげーなって思った(*´∇`*)「ボントレガー Trip300」(多機能サイクルコンピューター)と「Duo Trap S(デュオトラップエス)」(セン…

☆はい、リーグ戦です!☆

頭痛薬の副作用で眠いぞ!アウェイで、バクジーなぅ。やっぱ広いねー!まことさん、やっと参戦。てか、一緒に戦うのって初めてだったな、俺の場合は!そういや、まことさんライン乗っ取られたねー( ノД`)