2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーオーバー

暑いね~。嫁の実家へ行って部屋の配置したり~♪そろそろなので、最後に嫁が大好物である焼き肉を食べたいということで久しぶりに『みらんちぷ』さんへ。しかーし、6時頃なのに予約いっぱいてか、日曜日でも予約できるのね。『たろう』さんとかは平日だけし…

久しぶりの朝練

朝練『備前一宮ローテーション』に参加したおー。超久しぶりだったおー。後半からはきつかったおー。 よだれ垂らしまくったおー。やっぱ実走はいいね!実走、大事やわ。S藤さんとI上さんと一緒に走ったの久しぶりだったなぁ♪もう一人のN村さん、多分今日が初…

コンビニ スイーツ

『飯南HC』『湯原トラ』に参戦された方、お疲れ様でした!飯南HCは本当に見に行きたかった!結果が気になってFacebookで何度もチェックしてたわっw来年も出れなくても、今回参戦された方が参戦するのであれば応援に行きたいね♪軽四のウエイクにロードバイク…

児島ジーンズストリート

『G』のつもり。『ジーンズ』大好きな方よ、岡山県倉敷市児島にある国産ジーンズ発祥の地の『児島ジーンズストリート』へ行ってみてください♪興奮間違いなしです!もちろん桃太郎ジーンズにも寄りました。 岡山中畦店(去年閉店)、岡山駅店(去年リニューア…

飯南ヒルクライム試走

『飯南ヒルクライム』コース、やばいね!スタート直後いきなり坂だったよw前半はアップダウンを繰り返しながら登り、後半からはずーっと8~10%の坂が続き10%を越える激坂もありました。結構長かったな!一本目は皆とゆっくり登って、二本目はマイペースで…

あぢぃ

あぢぃーなっ!あかん。気合いを入れるために『アルテリアベーカリー』へ。コーヒーフロート、うめーーーっ!あー、生き返った!すいません、もう暑すぎてホットは無理ですエアコンがガンガン効いてるとこだけにするわメロンパンアイスではなく定番のプレー…

決算 打ち上げ

決算の打ち上げ終了~♪居酒屋…久しぶりじゃった!ビール?飲まなかったぞ!ぐはは!コーラではなくウーロン茶のみ!ぐはは!てか、食べ過ぎた…。破裂しそう。あ、居酒屋は岡山駅西口の近くの『さくら』だったけど、うどんじゃなかったけ…?居酒屋もやってる…

健康診断後はグルメ

朝は健康診断。今年はバリウムではないので余裕!採血の結果まち!痩せてきてるね、よし!その後、アフターフィッティングを受けにWBへ。色々いじりすぎて分からなくなったのでそれに膝周りに変な感じがしてね。痛くはないんだけどどうも変。フィッティング…

色々

あっぢいーな!昼間は自転車も単車も乗れん!昨日ね、朝『パワーメーター体験』に参加してきたおー!正確に練習強度を管理できるな…。きつくなりそうだけどw知識も必要になりますね 先輩のKさんが『ブロンプトン』を探してるようで取り扱ってる店は『BICYCLE…

七夕

妻からの手紙で鼻水が出てしまった、腱鞘炎気味のさぎっちです、コバワ。やっと第1四半期決算期を終え、仕事も落ち着くのだろうと思ったら月次業務でまた忙しくなる!経理の宿命ですな。うむ。てか、明るいうちに退社したの久しぶりだったんだけと暑すぎてびび…