2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納め

今年ももうあとわずか!早いなー。一昨日は、ボルダリング 登り始め→登り納め…ちゃうなw漢らしいバレルだ。2017年はこいつにお世話になります。昨日の夜はダーツ納め。リニューアルしてましたね、Ein's。投げやすくなりましたね♪カウンターの雰囲気も変わっ…

ボルダリング

うー、更に寒くなってきたなー!キツい:(´◦ω◦`):愛知県の友人が高知に帰省するついでに岡山駅でいったん降りるようで会いに行った!ボルダリングやらないかと。ということで、初経験!クライミングジム『グラビティリサーチOKAYAMA』で。岡山駅から近いので…

メリークリスマス

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪やっと風邪治りかけたわ。クリスマスイヴまでには気合いで治さないとーーーっ、寝込むもんかーーーーってε-(•́ω•̀๑)まぁ、ロキソニンや漢方薬の力を借りたけどね。だって、岳人と初めてのクリスマスイヴ、そしてクリスマスだもん。…

二号機完成

寒い!ずーっと布団の誘惑に負けております、はい。初号機のエロちゃんから外したハンドルやホイールやアルテコンポなど純正パーツが残ってしまい、どうしようかなと考えてたところ、『そうだ、フレームを買いに行こう』で、こうなりました。TNIフレームです…

ダーツそして温泉

朝の三時って、深夜なのか朝なのか分からないけどその時間までダーツしてしまい身体が怠くなるのだろうと思ったが、そうでもなかったので驚いてる自分がいるサギッチです、コバワ。あ、眠たいだけです。はい。その前に、岳人よ、帽子デカいけど似合うね。こほ…

キュン死

あかんわ、その姿。そしてその笑顔。あかんって。キュン死するやろ。久しぶりにコメダ。珈琲はもちろん、季節のシロノワール『チョコノワール』をチョイス。うん、普通に美味しい(笑)