2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆朝練そしてイオンモール岡山!☆

7時20分頃にWB岡山へ。今回も朝練に参加してきた!朝の太陽は美しいね。集団走行、ローテーションの練習でした。WB岡山→浦安→児島湾締切堤防→南区郡ファミマ(折り返し点)でした。ローテーション、初めて経験しました!また勉強になった( • ̀ω•́ )✧で、友人…

☆エヴァンゲリオン完結!☆

とうとうエヴァンゲリオンが完結!!なので、限定版と通常版を購入したのさ。通常版はセブンイレブンで。セブンネット限定特典付きだからさ。しかも、コーヒー無料引換券も付いてるし!セブンイレブン、やるねー( ´艸`)一枚目 限定版二枚目 通常版三枚目 限…

☆こないだの練習会&パンク講習会!☆

写真が出てたのでアップしました( ´艸`)えーっと、コンベックス岡山あたりでポーズw朝の景色、気持ちよかった!いい景色だった(≧∇≦)WB岡山に戻って珈琲飲みながら休憩。その後パンク講習会。パンク講習会の様子ね。あ、三枚目は昨日購入した文庫。ロードバ…

☆ 倉敷美観地区!☆

昨日も今日もいい天気でしたねー(o^^o)あ、昨日はWB岡山メンバーと朝練してきました!初参加なので初級クラスで。ロードバイクの事ね。上りもあったけどペースが速いので心臓が爆発するかと思ったwパンク講習会もあったので、それも参加しました!自分でチュ…

☆岡山空港!☆

今日は振替休日で休み。いい天気だったので、ハーレー…ではなくロードバイクw目的地は岡山空港にケテー!まずWB岡山へ。補給食を購入。WB岡山からスタート!(北区下中野あたり)今日のルートは、下中野→野田→関西高校→岡山IC→県道72号→岡山空港→折り返して…

☆吉備路サイクリング!☆

昨日のサイクリングね。総社にいる友人宅に集合ーーーっ!あれ、暖かいな。総社だから岡山市内より寒いと思ったら違ったwいい天気だったしねー(o^^o)今回の吉備路サイクリングコースは、友人宅(スタート) → 総社駅 → 総社宮 → 作山古墳 → 備中国分寺 → こう…

☆ぼっけゑラーメン!☆

津山の友人が遊びに来たので一緒にお宝探しに色んな店へ!なんか久しぶりでしたわ(≧∇≦)いやー、レアものはやはり高いね!懐かしいものとか見つかった時はその会話で盛り上がりますねw買いたくなりますがなw夜はひさーーーしぶりのぼっけゑラーメン!ぼっコマ…

☆とりの助らーめん!☆

ドン・キホーテあたりに、いつのまにかオープンしていたので寄ってみた。当店一押しの味玉鶏そばをチョイス。えーっと、思ったより味は普通でした。(俺はね)まぁ、見た感じや店内の様子で期待してなかったけど。味玉鶏醤油もあるようで、今度はこれを頼ん…

☆一昨日そして、昨日!☆

昨日の夜、ダーツ リーグマスターズあったよ。一回戦で終了。はい。ブルどこだ?優勝は松本嵐くん!安定感あるねー!えーっと、竹清のうどんがまた食べたいです。倉敷ではなく本場ね。こないだ高松市に行ったときの写真ねー。久しぶりの瀬戸大橋。また食べた…

☆久しぶりの高松市!☆

簡単に書くねー。高松市よ、久しぶりじゃのー。あ、エヴァンゲリオン展が高松市内で開催されてるということで。その前に、「竹清(ちくせい)」でうどん!さすが、香川県だ。本場は違うねー!エヴァンゲリオン展の後は、北浜アリーへ。てか、北浜アリーに懐か…