2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし運転1

昨日、ソロツーリングしてきましたいい天気でしたなしかし暑かったな… 吉備高原へ。 ワインディング、気持ちよく走れました。意外と曲がりやすいなまぁ、バンクセンサー擦りまくりましたが 久しぶりだったな、ここは 誰だろう、一応知っとこうと思って、入り…

納車(^-^)/

25日に納車しました[E:up][E:up]しかも、いい天気でした[E:sun]やっぱ、オイラは晴れ男だ[E:pout]跨ってエンジンをかけた瞬間、すっげぇ感動しました[E:happy01]あの鼓動は、ハーレーしか出せないと思う。ゆっくり走っても楽しい。そんなバイク、なかなかな…

XL1200X 納車日

契約した日にもらった契約書に記載されてた納車予定日では、今日だったんです…。しかし、部品が25日に届くようで、25日に納車って事になったんです今日は、めちゃいい天気じゃないかっ25日は雨らしいぞ まっ、仕方がないね 昨日、バルコム岡山へ行き、バイク…

XL1200X 契約

とうとうハーレーデビューする事になりましたまぁ、いろんな諸事情ありまして、CBR1000RRを手放しましたそして、バルコム岡山で6月1日に新車購入契約しました。納車日が25日なんですが、天気が怪しい…契約した時にもらったものです。契約した者しかもらえな…

三枚画像投稿実験。

うんw----パチンコwって、MMSだと二枚までしか送れないのか(>_<)

画像付で投稿実験。

アメブロとmixi同時に投稿。表示されてるかなぁ。

スマホからメール投稿確認(^-^)/

アメブロとmixi同時にメール投稿できるか実験してみた。さて、どうだろう。ちゃんと表示されていたら、いいが。