2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンダッタンダ・・・

ミクシィ、変だったわ。 オイラの日記やトップページが全然表示されんっ!! 友達のミクシィはちゃんと表示してて見られるが、 オイラだけ見れん!! イライラしたわw 今日はちゃんと見られるな。 今日の頭痛は激しかった。 久しぶりだったのー。キイタナー。今までは軽かった…

サラバダ・・・。

とうとう駐車場から消えた。 サラバだ、愛するセブンよ。 いつか出会える日まで…。 無残な姿で…。すまない…。 無残な姿で…。すまない…。

カッタドーッ

勝ったどーっ じゃなくて 買ったどーっ。DVD二本でしゅ。何かは、14日の日記で分かってるはずw 15日から昨日までの事を書こうと思ったが、もうええわw 一番楽しかった事は、県外からの友達が遊びに来た事じゃ。 詳細は…やめとこうw あ、ぼっけゑ食…

ヤッパリカ。

昨日、またメールが来ました。例の奴ですw 最初の質問と更に新しい質問が…。 ってか、ありがとうとか最初に入れるだろ。 それがな、全くなかった。 いきなり、問い詰めてきた。 ということで、返事しない事に。うむ。ほっとく事にケテー。 素直にありがとう…

ズウズウシイ。

いきなり、メールが来た。 しかも、挨拶がなく、いきなり車について聞いてきた。 そう、アイツだ。(知ってる人いるはずだ。分かるだろう) 久しぶりのメールがこれだ。 しかも、言葉、間違えてるw オイラ、あんまりアイツとは関わってないのだが。 まー、軽く答えて…

ヒサシブリ。

オイラ ゲンキ ニ シトルゾ。 タップリ タノシンデルゾー。 で、オイラに「女を磨きたい。どうしたらいいのー。」って聞いてきた君(ってかオイラがミクシィやってる事は内緒にしてるw)。 どうしたらいいのって、まずは性格を見直せ って言いたかったが、自分で考えろやーと言って笑った…

コトシモ ヨロシク。

キョウカラ シゴト。 ダルクモナク ハタラケタ。 ウム。 ズツウモ ナカッタ。 ウム。 キモチヨク カエレタ。 ウム。 ショウガツヤスミ ハ タノシメタ。 ウム。 ヒサシブリニ アエタ ダチ ヨ マタ アオウゼィ。 ウム。 キーボード ノ トコニ アル オモチャ ジャマダ…。 イジョウ。