2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ケイデンス センサー 磁石!☆

結束バンドタイプに!ゴムバンドは切れやすいねん!一回目は数ヶ月で切れたが、二回目は1ヶ月たたず切れた(;´Д`)俺、クリートをペダルにはめる時や外す時は激しいんだろうかね…。まっ、とりあえず結束バンドタイプの方がいいみたい。もう切れないでくれ(…

☆笠岡!☆

久しぶりの笠岡!花火大会があるんです。はい。俺らは昼間に出発しました(笑)今日はずっと嫁に運転してもらうことに! 練習の為ね。怖いけど、楽ですね(笑)人多いな!びっくりしたわ!まずは、腹ごしらえね♪

☆クリートーーーっ!☆

鰻美味しかった~(〃艸〃)♡あっ、クリートの話ね。ビンディングシューズのクリート交換する為、仕事後にWB岡山へ!こないだの直島サイクリングで限界になりました…(´+ω+`)なかなかピッタリはまらない!「カチッ」感がない!はまっても抜ける事がある!気持…

☆初直島!☆

19日に仲間達と直島サイクリングの予定だったが天気が怪しく中止。その中の一人がどうしても行きたいという気持ちが伝わってきたので、昨日行ってきた(^O^)/Nくん、本当にお疲れ様でした!かなり疲れてましたね(笑)Sさん、案内ありがとうございました!カフ…

☆変化!☆

変な天気でしたね。ロードバイクに乗ろうか…いや乗らない方がいいな…と悩み続けていたら1日が終わってしまいました、コバワ。夜中にブラックコーヒー飲んでパフェ食べたので満足してます。あ、こないだ七夕の日にⅢⅧ歳になり変化があったことね。どーでもええ…

☆バリウムは慣れません!☆

台風の被害は大丈夫でしたか?こっちは全然大丈夫でした!昨日、健康診断があってね…。バリウム検査、やっぱ慣れません!好きな人もいるようだが変態かっ!疲れたわ…。まぁ、その後WB岡山に寄ったから元気になれました(笑)昼過ぎ頃から、5回ぐらいはトイレ…

☆制覇ーーーっ!☆

暑くて目覚めたのが早朝5時頃だったので、もうちょっと寝ても大丈夫だなと思って二度寝。で、起きたら7時…。ぐはっ(ノД`)Sさんグループ朝練は諦めることに。明日から雨みたいなので、今日走らんと!ということで、金甲山へ。ん、ケイデンスが0回転。いやいや…

☆高梁ヒルクライム試走!☆

疲れた!簡単に書くっ(o´Д`)=з高梁ヒルクライム試走。参加された人多かった!WBすげー(≧∇≦)タイムは遅いけど、完走できた。よかった!ダウンヒル、楽しかった(笑)そして、高梁市内まで移動。普通に走るのかと思ったら違ったw途中で千切れました。付いていけ…

☆なんだ、この明るさは!☆

あー、蒸し暑いね。仕事後、神道山へ。なんか久しぶり♡五本往復。汗すっげーかいたど!ボントレガー Ion700、素晴らしい…。ありえないくらい明るい!ワイドやし!山や街灯のない道を走るのなら絶対にお勧めします!夕練で疲れたせいか、もう眠い!そろそろ寝…

☆漆黒の闇からの使者…☆

漆黒の闇からの使者 エモンダ降臨!なんということだ。あの美しいオレンジが闇に染められてしまったのだ…。ん、なんの話って?ロードバイクの話だよ。←わけわからん話すんな!そうなんです。昨日、ニューえもちゃんになって帰ってきましたよ♡渋いっショ!軽…

☆怖かった…☆

嫁が運転しとる!しかも、いきなりLLクラスのミニバンを。奇跡だ…。あ、今日は本免学科試験日だった。発表があるまでドキドキしましたね( ̄。 ̄;)いやー、よかったよかった!嫁は、遂に免許証ゲットしましたのさ。めでたし、めでたし。なんか、今日は疲れたぞ…

☆ありがとうございますっ!☆

えーっと、雨降りましたね。七夕の日って曇りか雨が多くないですか?今日でⅢⅧになり更におっさんになった鷺原です、コバワ。そして、総北高校クライマー 巻島裕介の誕生日でもある。そして、雨で天の川と彦星様が見れなくて悲しい思いをしている方、実は私が彦…

☆辛い!☆

辛い!あー辛い!あーあー辛ーーーーいっ!(ノД`)…「からい」じゃないよ。「つらい」ね。昨日からエモちゃんが側にいない。あ、エモちゃんはロードバイクね。しょーもなっ!!って思ってるよね。はまってしまった俺にとっては辛いんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。ペダ…

☆禁煙後太るのはホントなのか?☆

今日も汗をたっぷりかいたぞ。いつものとこで五本往復。あれ、五本?休憩なしで三~四本が限界だったのに。強い負荷を与えてなかったからかな。それじゃ意味ないよね(;´Д`)五本最後はペースを上げました。まっ、汗をかくとストレス解消になりますね(^O^)/…