2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2011-01-01から1年間の記事一覧

☆iPhoneユーザーからAndroidユーザーになった理由☆

はい、割れたからだ報告後、いろんな返事が来たのですが、その中で圧倒的に多かったのが、「なんで?」「iPhoneは使いにくい?とか」でした(笑)納得しましたかwまぁ、割れたのと、Androidに興味があったからだ。iPhoneには不満なかった。電波とEメール受信…

☆カスタム(ハンドル周り系)☆

久しぶりの更新だ。ちくしょい、たまってやがる。めんどい…wさて、カスタムしたどぉ…って二週間前ぐらいにw簡単に書くとするかwハンドル周りなど(純正)がに変身!!好みであるドラッグバーに。メーターも移設し、フロントがすっきり☆でっけぇ、ウインカー(…

☆さりげな〜く☆

えっと、これが、になりますた☆はい、ナンバーボルトです。これだけでも、かっこよくなるもんだなぁGOODS ナンバーボルト CROSS 品番85-83412iPhoneからの投稿

☆大阪 ツーリング 7/16 ②☆

モーターステージで仲間たちと行き先を決め、GO!!つるんで走るのいいね。周りに迷惑かけなければ、つるんでも気持ちよく走れますね☆腹が減ったということで、ここへ。 ハーレーが集まるレストランですね☆中も広くて、ゆっくり食べながら休めるのだ。スタッフ…

☆大阪 ツーリング 7/16 ①☆

初回点検を受けた日の次の日(7月16日)に岡山のダチと大阪へ。目的地は、モーターステージ慣らし運転後、初めて高速道路で走りました気持ちいいね~ 着いたどー!! ☆ワイルドテーバード スリップオンマフラー交換☆ラウンドエアクリーナー交換☆トランスファーチ…

☆初回点検☆

慣らし運転終了後、7月15日に初回点検を受けました(^-^)/エンジンオイル、プライマリーチェーン潤滑油、オイルフィルタも交換しました。何も問題ありませんでした☆ついでに、前に注文してたナンバートランスファーキットも取り付けてもらいました。 ナンバー…

☆アンケート回答謝礼☆

届きました!!アンケートね、テストみたいな感じだった(笑)撮るの忘れたw カードケースだね。って、使い道があるのかなwiPhoneからの投稿

慣らし運転終了☆

終わったどーっ吉備高原都市あたりは、ほんまに涼しい緑に囲まれて気持ちいいのだゆっくり走っていても気持ちいい景色を眺めながら…。いやー、ハーレーってゆっくり走っていても楽しめるバイクなんだなと、あらためて思いましたね岡山空港あたりや知らない道…

慣らし運転2&ディーラースタンプコレクション

いい天気だ☆ということで、スタンプコレクションの為に、鳥取県にあるHDJ契約正規販売店へ。まだ、慣らし運転中なので、高速道路使わずに、ずっと53号線で。 津山市内で昼飯。店の雰囲気が好みだったので(笑) 腹いっぱい~☆店のママに、鳥取へ行くのですか…

マイレージ・プログラム記念品

今日届きましたぁ開始記念ワッペン&ピンです最初にもらったワッペン&ピンは、入会記念だったんだね次の達成レベルは、3000マイル(4830キロ)ですなd(^_^o)どんどんワッペン&ピンや、獲得ポイントに応じての記念品など、増やしていきたいですっ

☆七夕の日☆

七夕の日なのに雨か…そして、今日、帝王はまた一つ老けましたのさwそう、1977.7.7生まれでごわす。(7揃いが自慢なので、わざわざ載せたw)いろんな方からメールを頂き本当に感謝しています☆って、覚えやすいわなw本当に感謝しなければならないのは、やっぱ親…

H.O.G 会員

はい、ハーレーオーナーズグループでごわす☆ こんなのが入ってました。 保証書☆ 会員カード☆財布の中へ!! 会報誌☆内容はGOOD!!年に四回みたいなので、次号が楽しみだ☆アメリカ版オーナーズマガジンもあるようで、会員申込すれば、自動的に、お届けしてくれる…

慣らし運転1

昨日、ソロツーリングしてきましたいい天気でしたなしかし暑かったな… 吉備高原へ。 ワインディング、気持ちよく走れました。意外と曲がりやすいなまぁ、バンクセンサー擦りまくりましたが 久しぶりだったな、ここは 誰だろう、一応知っとこうと思って、入り…

納車(^-^)/

25日に納車しました[E:up][E:up]しかも、いい天気でした[E:sun]やっぱ、オイラは晴れ男だ[E:pout]跨ってエンジンをかけた瞬間、すっげぇ感動しました[E:happy01]あの鼓動は、ハーレーしか出せないと思う。ゆっくり走っても楽しい。そんなバイク、なかなかな…

XL1200X 納車日

契約した日にもらった契約書に記載されてた納車予定日では、今日だったんです…。しかし、部品が25日に届くようで、25日に納車って事になったんです今日は、めちゃいい天気じゃないかっ25日は雨らしいぞ まっ、仕方がないね 昨日、バルコム岡山へ行き、バイク…

XL1200X 契約

とうとうハーレーデビューする事になりましたまぁ、いろんな諸事情ありまして、CBR1000RRを手放しましたそして、バルコム岡山で6月1日に新車購入契約しました。納車日が25日なんですが、天気が怪しい…契約した時にもらったものです。契約した者しかもらえな…

三枚画像投稿実験。

うんw----パチンコwって、MMSだと二枚までしか送れないのか(>_<)

画像付で投稿実験。

アメブロとmixi同時に投稿。表示されてるかなぁ。

スマホからメール投稿確認(^-^)/

アメブロとmixi同時にメール投稿できるか実験してみた。さて、どうだろう。ちゃんと表示されていたら、いいが。

久しぶりだなw なので長文になってしもたがなw

久しぶりに更新w ネタがたまりすぎてしまい、めんどくてねw ええ、相変わらずしぶとく生きておりますよ、なにかw最近、胃が痛み始めております。胃薬っていいもんだね。だが、「開封日より六ヵ月以内を目安になるべくすみやかに服用すること」と記載され…