2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-01-01から1年間の記事一覧

☆ファンタジスタなぅ☆

寒いよー(/´Д`)/久しぶりの山富士らーめんは美味かった(*´∇`*)そして、久しぶりのダーツバー!!禁煙して以来ずっと行ってませんでした…。自信なかったもんでw津山の友人はタッチパネルに夢中wきつねくんは対戦中w流星くんはタバコを何本も吸ってるよっw俺は…

☆FT-86☆

友人が新車で購入したFT86。早速、総社まで運転したのだーっ!!気持ちいいエンジンだ。やばいね。ノーマルでもしっかりしてた。足まわりとか。楽しい車だね。若者には乗って欲しいなと思いましたわ。あ、総社にいるなすびくんの家にお邪魔しました(^O^)/(様…

☆飲み会から帰ったら…☆

もんちゃ夫婦がいたw年末の挨拶ができてよかった(笑)来年もよろしく!!で、大阪で本当にギリギリまでダーツやってて、時間的にやばかったんで小走りで心斎橋駅→新大阪駅→小走り→ギリギリ間に合った!!あっぶねーwww間に合わなかったら岡山忘年会のメンツに怒ら…

☆今夜は岡山で忘年会!!☆

ぐおーーーっ…ふーすっきり。ズボン、はいたままだった…。どうでもええかwそれよりも髪を切らないとやばいな。伸びすぎ(笑)右腕、筋肉痛w昨日、すっげー久しぶりにたくさん投げ込んだからなー(≧∇≦)あ、今夜は岡山で鳥取県、高知県、愛知県の友人たちと忘年会…

☆ダーツ忘年会☆

今夜は大阪でダーツ忘年会だ(≧∇≦)だが、早めに大阪へw友人と待ち合わせし、昼飯はお好み焼き!!てか、大阪で食べるの初めてやわw美味いっ!!その後は…もちろんダーツwあの方も来たーっ!!さぁ、がっつり投げるぞ!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆ニューフライト☆

今日からミニモンフライト!!更に上達するのであろう(笑)ミニモン、可愛いねー☆まぁ、俺ね2、3等身キャラ好きなんだよ(*´∇`*)てか、緑バージョンのミニモン出て欲しいぞwきつねくん、ありがとうなー(≧∇≦)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆禁煙失敗した…☆

という夢を見て目覚めたよっwリアルな夢だったから焦ったわ!!すっげー後悔していましたね。まあ、吸いたいっ!!って思うことはないから大丈夫!!えーっと、昨日で四ヶ月たち今日から五ヶ月目に突入!!後二ヶ月たったら自己新!!よし頑張るぞ( • ̀ω•́ )✧じゃ、☆ …

☆メリークリスマス~☆

和牛ステーキレストラン ガーデンにクリスマスディナーコースを予約していたので、行ってきました(^O^)/初めての店でしたー(≧∇≦)お洒落な雰囲気でとても広く、落ち着いて食べれる店でしたね☆枯山水の庭もあり、眺めながらゆったりと食事する事ができますね(*…

☆ゼロ・グラビティ☆

観てきたぞー(^O^)/宇宙は神秘的だが、恐ろしい空間でもあるな…。本当に宇宙で撮ったのかと思うぐらいリアルな映画だった!!すげーよ!!ダチの家でクリスマスパーティー(≧∇≦)本物のサンタクロースがやってきた!!すげーよ(笑)現在、何故か分からないけど上手に…

☆新梅田シティ☆

新梅田シティに行ってきた。あ、11月23日ね。梅田、変わりすぎw人も多すぎwドイツ・クリスマスマーケットやってましたねー(´∀`)梅田スカイビル、すげーよ!!世界初の連結超高層ビルだそうだ。そして、空中庭園展望台へ。いやー、感動したね。夜景、素晴らし…

☆武装戦線☆

また大好きな漫画がとうとう完結したか…。クローズ、ワーストのせいで武装戦線にハマりまくったなー。俺だけではない、周りの友達も。武装戦線、最高です。カッケーんすよ!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆人生初のつけ麺☆

平成25年11月22日(金)大阪の難波で人生初のつけ麺を食べたのだ。つけ麺って、ざるうどんみたいなイメージだったもんで避けていました(笑)だって、ざるうどんはあんまり好きじゃないし。タカくんがいつもつけ麺ばっかりアップしてて、ちょっと気になってね…

☆もう12月だよ!!☆

昨日、すげー久しぶりに山富士らーめん食べたよー。あー美味かったよ(*´∇`*)てか、もう12月かー( ノД`)あ、11月23日で禁煙3カ月たったよー!!余裕だよ、余裕!!(今はねw)ダーツバーで投げても大丈夫かなー(^O^)/でも、煙草くさいからなー(;´ρ`)あ、禁煙を始…

☆並んでまふ…☆

昼間は神座らーめん!!相変わらず美味いね(*´∇`*)その後、「Eggs'n Things」へ。えーっと、並びすぎだろっw無理無理wとりあえず、喫茶店でブラックコーヒー飲みながら休憩。だって、ふくらはぎがパンパンやしアキレス腱がやばかったんで( ノД`)回復後、色々歩…

☆大阪まんだらけ☆

久しぶりに寄ったわ。欲しい…。買いたいが怒られてしまいそうなので、我慢しますか…w てか、たくさんダーツしたの何ヶ月ぶりだろう(笑)明日はダーツOFFにしショッピングでもしよっと。グルメもね(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆アメ村じゃ☆

眠いぞ、ちくしょーっ!!というわけで、ダーツショッブRでエナジードリンク飲みながら休憩!!あっ、アメ村にいるのだから元祖アイスドッグを食べないと!!うん、美味しいねー(*´∇`*)あ、昨日ね、さぁやちゃんに負けた…。さすがですな。リベンジせねば!!☆夜闇帝…

☆大阪へ…☆

さて大阪へ向かうとするか。おっと忘れずに酔い止めリストバンド装着!!もう始まっているけど、タカくん主催Deafダーツ練習会に参加じゃ(^O^)/今回の練習会でもう一度初心に振り返って久しぶりに楽しみたいと思っています!!ダーツの楽しみを忘れかけ、だんだ…

☆二番館☆

俺のお気に入りの喫茶店の一つである。雰囲気も好きで、落ち着いて飲める。珈琲の種類もたくさんありますよ。あ、ロフトあたりの地下にあります。まぁ喫茶店が好きな人なら知ってるわな(^O^)/その喫茶店は1977年創業なので、俺が生まれた年と同じですね(≧∇≦)…

☆ 莢 SAYA ☆

倉敷に用があって行ってきた。あ、めぐを拉致って三人で「莢」へ行ったよー。やっと行けたー(^O^)/美味いじゃないかっ!!(*´∇`*)塩ラーメン、そんなに好きじゃないけど、莢の塩ラーメンならまた食べたいなと思った。めぐが食べた「あつもり煮卵入り」のつけ…

☆島根県のアヒルくん☆

アヒルくんがやってきたよー。やばい奴です、アヒルくんはwてか久しぶりでした(≧∇≦)まったーく変わっておりませんでしたw昼はお寿司が食べたいってゆうからお寿司。そして、もんちゃくんのとこへ。アヒルくんが結婚祝いプレゼントを渡しに。びっくりしたよう…

☆問屋町カフェ maimai☆

昨日はmaimaiでディナー。てか、また同じメニューを頼んでしもったw他のメニューにすりゃよかった(笑)頼んだ後、あれ前回もオムライスだったと気づいたwパフェも食べたけど、コーンフレークが多いねん!!残念だ。クリームはめちゃ美味しかったけどね。ディナ…

☆頭文字D 完結!!☆

とうとう完結したか…。ガゴッ ゴッ ギョワッ ギャアァアッ ドギャ ゴアアア ドンなどの効果音がもう見れなくなるのか。なんか寂しくなるなwあー、やっぱ高橋涼介、かっけーよ!!ハチロクよ、お疲れさまでした。☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆今日は問屋町で☆

今日もですが、問屋町にある「irori」でランチd(*¯︶¯*)小さなカフェでしたね。問屋町の中では一番小さいかも。可愛らしいお店でした(≧∇≦)irori風ハンバーグ(和風わさびおろし仕立て)を食べたー。初めての味で美味しかった!!優はネギ塩おろし仕立て。それ…

☆カフェレストラン ネモ☆

カフェ レストラン ネモでランチ!!あ、昨日ね。明誠学院高あたりにある裏通りの隠れ家。外装も店内も雰囲気もお洒落だった!!気に入った!!ブランコもあったよー。ブランコの後ろにある本棚ね、ドアだったwいいねー(≧∇≦)俺が食べたチキンとパプリカのトマト煮…

☆早いなー☆

えっと、もう11月かよっwあと2ヶ月で今年終了だよw時の経過が早くね?まー、充実した日々を送っているからだろうヾ(*´∀`*)ノ新しい趣味も一つ増えましたし(≧∇≦)はまっております☆昨日でクールビズ期間が終わり今日からネクタイ。面倒くさいよっwずーっとノ…

☆ドイツの森☆

☆ドイツの森☆一日中いい天気だった!!タンデムで久しぶりにドイツの森へ(^O^)/あー、やはり緑は落ち着く╰(*´︶`*)╯♡大好物のソーセージを食べたおー。ピザも食べたおー。あっ、もちろんソフトクリームも食べたよっ!!おいしかったー(*´∇`*)ゴーカートも久しぶ…

☆2ヶ月☆

今日で2ヶ月たちましたっ(●´ϖ`●)ん、禁煙ですよ!!駅で喫煙出来るところを通ったんだけど、マジ臭かった…。そんなに臭いとは。頭痛がw えっと、1~2週間は本当にしんどかった!!頭がボーッとする、風邪っぽい、眠気がすごい。2週間をすぎた頃は、便秘、吹…

☆日産 リーフ☆

リコール対応の為、愛車を日産ディーラーに預けたのだが代車が電気自動車のリーフだった。初めて運転しましたわ(^O^)/電気自動車って遅いイメージだったんだけど、違ったな(笑)電気自動車も悪くないなと思ったけど、デザインと充電時間と距離がねー(/´Д`)/…

☆カウントアップ☆

島根県へ行く前にダーツマシンに慣れておかなくちゃと思って、久しぶりに行ってきたんよー。で、7ラウンドでブル1本外したよ…orzちくしょいっ( ノД`)何故か分からないけど調子よすぎた。久しぶりに投げた方が調子いいって、よく聞くよね(笑)てか、フォームが…

☆境港!!☆

☆境港!!☆あっ昨日ね。境港も久しぶりであった。昼は、海鮮丼なら池田屋だと聞いたのでそこで食べた。海鮮丼 特上にしちゃった(≧∇≦)めちゃ美味しかった!!新鮮だった。また行きたいなと思いましたね(^O^)/そして、水木しげるロードへ。ゲゲゲの鬼太郎が歩いて…