2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店してしまった大好きなみやまラーメンがどうなってるのか気になり寄ってみたら、復活!?と...

この投稿をInstagramで見る 閉店してしまった大好きなみやまラーメンがどうなってるのか気になり寄ってみたら、復活!? と思ったら違った。調べてみたら、美味そう。みやまに似てるなぁ。味はどうだろう。 昼だけしかやってないみたい。今度行こ。 #笠岡 #…

3月20日 岡山県北へ

おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ、実は初めて。 妻は行ったことがあるけど。 妻は僕、僕は上の子を撮影w ああ、幸せだ。 自然に囲まれてるし、 アスレチックも公園もゴーカートも動物も芝生広場も…、 なんでもあり。 バーベキューもでき…

今日は上の子の卒園式。先生たちもママ達も大号泣。やめろ、もらい泣きしてしまうんじゃない...

この投稿をInstagramで見る 今日は上の子の卒園式。 先生たちもママ達も大号泣。 やめろ、もらい泣きしてしまうんじゃないか。耐えたよ。 おめでとう。 健やかに成長できたのは先生たちのおかげだよ。ありがとう。 下の子はぐっすり寝てたよ(笑) #卒園式 #い…

ストックがなくなっても慌てなくて済む。ブラックのみだったら買ってなかったな。仕事に使えん...

この投稿をInstagramで見る ストックがなくなっても慌てなくて済む。 ブラックのみだったら買ってなかったな。仕事に使えん。 マスク増産してるようだね、そろそろ普通に買える日が来るのだろうか。 転売とか許さん。法律の抜け道があるらしい。 #ナルーマス…

今日も雨で実走出来ず…。MSCチームとローラー練。強者に揉まれて幸せでした、はい。強者...

この投稿をInstagramで見る 今日も雨で実走出来ず…。 MSCチームとローラー練。強者に揉まれて幸せでした、はい。 強者の背中は遠すぎる。 その後は、上の子のヘアカットを備前市にある先輩の店でしてもらいました。かっこよくなったぞ。 下の子よ、先輩の子…

2月29日 サイクルキャリア

4人家族になったので、 inno タイヤホールド2 INA389 を購入したのさ。 ウエイクだと、ものすごく高さがあるな(笑) 気をつけなければ。 ルーフボックスも購入しよ。 シビックにもルーフキャリアを取り付けようかな…。悩む。 てか、今日、きびプラザまで走っ…