2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆禁煙…☆

失敗しました…って、嘘でふw今日で一ヶ月目だわ。あれ、続いているよっwプチ禁煙のつもりやったが、いつのまにか本気で始めてる。 過去に失敗した事があるので(過去最高半年)何も言えないけど、本気を見せてやろうじゃないか。 強い意志、そして夜闇帝王…

☆今日も暑かったなー☆

連休中はずっといい天気で気持ちよかった!!単車も気持ちよく乗れるね(≧∇≦)あっ大好物の「とびこのクリームソースパスタ」を食べたよー。店はパスタと写真を見たら分かるよね。そのパスタ、めちゃ美味しいし幸せになれます(笑)ディナーよりランチがいいね。食…

☆タコメーター☆

Dトラッカーはタコメーターがないのだ。タコメーターなくてもいいかなと思ったけど、やはりあった方が落ち着くなと思って購入したのだ(^O^)/スピードメーターはデジタルなので、アクティブ デジタルモニターV3にしたー☆走ってみた。しかし、ミラーのせいで…

☆スーパーマンっ!!☆

☆スーパーマンっ!!☆「マン・オブ・スティール」の映画を観て来た(^O^)/スーパーマンシリーズは全て観てるし、好きなんだよね。小さいときから☆今回の映画はスーパーマン誕生の物語でしたね(≧∇≦)セクシーだし、好みだ(笑)アクションが派手w やりすぎだろwいや…

☆問屋町 パン屋 KAZE☆

☆問屋町 パン屋 KAZE☆はい、さっき食べたばかりですw夜のおやつとして(笑)えっと、食パンを買いにおかやま工房リエゾンへ。あれ、休みじゃないかっ!!HPでは木曜日が定休日って書いてあるが…。仕方がなく、問屋町にもパン屋があるみたいで行ってきた!!この店…

☆ZX-14R 2014モデル☆

☆ZX-14R 2014モデル☆出ましたなー。しかも、オーリンズ エディションが加わってやがる。カラーもかっけー!!ちくしょーっwZX-14Rを買おうと思ってる方よ、待つべきだ。オーリンズ エディションにするべき!!スタンダードの方はオレンジカラーも追加されてまし…

☆鉄板焼riche☆

☆鉄板焼riche☆「リッシュ」でディナーしてきたヾ(*´∀`*)ノ隠れた名店だそうだ。場所分かりにくいw昔からあるようだ。てか知らなかったら、ずっと素通りしてたわ(笑)俺はサイコロステーキ定食。うひょー、うまい(*´∇`*)味噌汁も!!また、再訪したいですね。い…

☆JACASSEなぅ☆

☆JACASSEなぅ☆宇野駅の近くにあるジャカッセでランチ(≧∇≦)てか京野さん、昼前にグルメに関するメールを送るのやめてくださいよ(笑)食べに行きたくなるんじゃないかw結局行ってしまったけど(o゚▽゚)美味しかったのでまた行きたいですね(^O^)/落ち着くし(*´∇`*)…