2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日もリーグ戦!!☆

☆今日もリーグ戦!!☆今日はホームだ。この方はリーダーだ。怒らせないよう頑張らなくちゃwww来週で第1期リーグ戦が終わるな。終わったら、しばらくはダーツから離れて他の趣味に没頭でもするか(*`∀´*)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆支那そば☆

☆支那そば☆油そばを食べに行くつもりやったが、20時までやったorzなので、ここへ。ネギらーめん!!うん、あっさりで優しい味だ(≧∇≦)女性にはお勧めだね☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆アウェイだ!!☆

☆アウェイだ!!☆久しぶりのウルトラスブルー(^O^)/あれ、変わったな。配置が。広く感じるねー(≧∇≦)まだ緊張してないな、うむwさて楽しもうっと\(^ω^\)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆エラ洗いされた!!☆

☆エラ洗いされた!!☆岡山市北区の野池で。はい、やられたwヒットし、ブラックバスとのファイト開始、そして近くまで引き寄せた時に油断してしもうたorz足場がちょっと高めだったんで、なかなか手が届かなかった(ノД`)まだまだ甘いなorzムービー撮ってくれたか…

☆塩らーめん嵐家☆

☆塩らーめん嵐家☆あぢぃーなぁ(/´Д`)/外で働いている方、本当にお疲れさまです!!優ちゃんが塩ラーメンが食べたいってことで。すっげー久しぶりだったな、塩ラーメンは。久しぶりに食べると美味しいなw毎週は無理だけど(笑)やっぱ女性には人気だなぁ。男性は…

☆久しぶりのリーグ戦!!☆

☆久しぶりのリーグ戦!!☆そして、久しぶりのダーツw今日もホームだ。首位攻防戦だ…。久しぶりなので、シャフトを長めにした(笑)よし、頑張ろうっと(๑•̀ㅁ•́ฅあ、緊張してきたw☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆メガバス ロッド☆

☆メガバス ロッド☆今年、デストロイヤーシリーズに『X7』が追加されたようで気になり、古いフェイズ2を二本売って購入したwフェイズ3はまだ新しい方だし使用率が高いので保留。陸っぱりメインなのでロッドは減らしてもいいかと思ってね(笑)早速行ってきた。朝、倉敷川へオカ…

☆ZX-14R洗車!!☆

☆ZX-14R洗車!!☆オイル、エレメント交換そして、点検してもらった後帰って洗車したのだ(≧∇≦)あー、二時間もかかったw簡易コーティングもしたからなー。簡易コーティングしてから一年たったので☆てか、ポジションがきつくなってきたような…。長時間乗ると手首…

☆元気づけるために☆

☆元気づけるために☆焼肉店へ(♡˙︶˙♡)いやー、ちょっと風邪気味だったもんで。なんかいつもと違うなと思ってね。ヤバいということで、美味しいもの食べて元気にならなくちゃwで、肉を撮らずにあえてメニューw食べ物ばっかり撮っちゃ飽きるでしょ(笑)皆さんも…

☆タンデムツーリング!!☆

☆タンデムツーリング!!☆旭川ダム湖を通って津山へ(≧∇≦)今日、旭川ダム湖でJBトーナメントが開催されてましたね。プロのバスボート、やっぱかっこええなー(*´∇`*)バイクで通ったのは初めてだけど、車より景色が見渡しやすかったよ☆んで、陸っぱりが出来るポ…