2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000㎞走っての感想。

今まで乗ってきた大型バイクで、この現在の愛車ZX-14Rは4000回転までが元愛車 ZRX1200DAEGのトルク で4000回転を超えると元愛車 CBR1000RRのパワー が出てるってイメージだなぁ。いや、それ以上か。6000回転以上は、ZX-14Rの本来のパワー…

☆カスタム☆

納車前に取り付けてもらったパーツ。SOLAM HID LOW(H11) PIAA LEDハイパーディンプル ポジションランプ K-FACTORY ラジエターコアガード ステレンスRタイプ ETC車載器(別体型) ニューイング DCステーション 防水シガーソケット&USB 5V ブログネタがたまってきて…

オイル交換二回目(1000㎞突破)

1000㎞突破した為、オイル交換しました。オイルエレメントも交換。一ヶ月目点検(初回点検)も受けました。 次回は3000㎞走ったら交換ですな。なので、のんびり走れますね。第一段階慣らし運転(800㎞)が終え、第二段階慣らし運転(1,600㎞)突入ということ…

Kawasaki デポジットクリーナー

540㎞の時、給油前に入れたのだ。 有名なKawasakiショップに聞いたとこ、新車で新しい時から入れてもらう方がより効果的だと思います。カーボンがたまってから入れるというのも一つの方法だと思いますが、がちがちのカーボンがたまってからでは、なかなか取…

☆慣らし運転☆

今日はいい天気だったし暑くもなかったので、北の方あたりまで走りに行った。ずっと一般道路じゃ面白くないので、ほとんどワインディングコースで。何も考えずに北へ向かったら、こんなところまで行ってしもったw 車も少なかったし、慣らし運転で4000回転ま…

カズくんに盗撮されましたw

気に入ったので問題なしw

初オイル交換

500㎞突破した為、オイル交換しました。うん、かっこいいね(笑)奥のレプソルCBR1000RRもかっこよかった。CBR1000RRもいいバイクだったなぁ。で、カズくんと遭遇!!w目の前にいたwカズくんもとうとう・・・(伏せとこうw)気を付けて~(^∇^)…

2012 Ninja ZX-14R ABS

去年の夏頃に、新型ZZRが発表されるという噂が入ってきた。 カワサキ好きなオイラにとって、とても気になっていた。予告ムービーも出ていたが、スペックや全体など詳細が分からなかった。えっZZR1400ではなく、「Ninja ZX-14R」に変っていた。…