2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ストレス溜まります…。

残業するだけでもストレス溜まるってゆうのに、

あいつが目の前にずっといるからよけいストレス溜まるだろうがっ。


そんな時に


煙草すいてぇっ!!



禁煙の為、煙草は持っていませんでしたので、吸えませんでした(その場にあったら吸う気かよっ!)。


レーニングする気がないのでやりませんでした。休む事も大事だ(言い訳ちゃうんかい…)。


そんなに残業せんでも間に合うんだけどなぁ。残業しなければならないシステムかよ…。それだからストレスが溜まるんです。わかりますか?


禁煙20日目