2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

もう眠たくなった…。

明日からまた仕事が始まるし、残業もあるので、疲れをとりたいので早めに寝ますわ。


起 床(朝やるべき事を行う。)

 ↓

バレーボール練習場へ。

 ↓

今日の練習場が12時までしか使えない事を今知った。

 ↓

練 習

 ↓

昼休み(昼食)

 ↓

先輩が他の練習場所が使えるか問い合わせたが未だに連絡ないようだから、

麻雀好きな仲間と全自動麻雀卓がある店へ。

 ↓

麻雀している途中に仲間の携帯電話に先輩からのメールが届く。

 ↓

その内容は「練習場が使えるから今から来い」とのこと。

 ↓

私たちは多分練習場は使えないのだろうと思ってたから、がっかりしてしまった。

 ↓

私たち皆、麻雀続けたい気持ちを抑え、練習場へ。

 ↓

練 習

 ↓

解 散

 ↓

まっすぐ帰る。

 ↓

頭が痛くなったが、痛みを抑え、飯を食う。

 ↓

ブログ書き込み

 ↓

風呂入り寝る。


今日、一番驚いた事は

あの68号(仲間の一人のあだ名)が今日の麻雀では


ビリだった事



であった…。もう二度と見られないのであろう。いやまた見られるかもしれない。


禁煙24日目