2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

私の愛車!?

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

私の愛車はこの画像と同じ車でRX-7 FD3Sなんですが、そこまでいじっておりません…。

私の愛車もこの画像のように改造してみたいのだが、かなり金がかかりますし、奥さんに怒られますわ…。


現在の燃費はリッター3~5キロぐらいなんで、お財布に厳しい…。バレーボール始めてから移動によく使ってるので経済的にきつくなったから、車買い替えようかなと思ってしまった…。


でも、前、RX-7 FC3S(サバンナ)持っていた時も、経済的にきつくなり売ってしまったんですが、すっげぇ後悔した経験ありますから、買い替えはしませんっ!!本当かな…


バレーボールを退部するか、燃費のいい車にするか、交通方法を変えるか、


今のとこ、三つの選択しかないな…。う~む。交通方法を変えるとしたら、電車&バスを利用するしかないな…。う~っ。


さて、今日も、もちろん残業して帰りましたが、花粉症のせいか、いつもより疲れましたんで、トレーニングする気なかったので、やりませんでした…。

いっときますけど、



飽きたんではありませんから!!




そんな気持ちでトレーニングをやると怪我しますし、上達しませんから。言い訳ではないかい…。


今日は、バレーボールのビデオ見ながらイメトレしました。たまに息子が邪魔しに来ましたが、許すとしとこう(爆)。


禁煙29日目