2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ハシリテーッ

もう三月か。更新さぼっとるな(汗)

今日は偉大なる母の誕生日である。これからも長生きしてくれ。いつまでも健康でいてくれ。

暖かくなってきたから、そろそろドリしに行こうっと。車高調も変えたし、アライメントも受けたし、いつでも走れる状態なので。
いろんなパーツ取り付けたな~。楽しみだ。去年より走りやすくなるといいな。

あ、ドリ用タイヤ準備しなければ。いつ、てゅ~宅に寄ろうかなーw てゅ~君よろしくねっ。
そういや、てゅ~号、完成する日が楽しみだなー。ツインドリやろうぜぃ(爆)

ずっと更新してないので、今まで簡単に言おう。ダチと遊んだり、フットサルしたり、ダチとラーメン食べに行ったり、会社のOL達と飲みに行ったり、スマイルへ遊びに行ったり、あれこれやったりしておりますw

 

二度と行きません。ハイ。

 

蔵の店

 

食べてる時、撮るの忘れた事に気づき、途中で撮った(汗)汚くてすまんw 
うまかったで。蔵のラーメン。