2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ゲトー(´∀`*)

バレルじゃw


最初はこれ


Pict00041


冬は指がつるつるで滑りまくり苦労したなあwww

      ↓

そして


Photo

今までずっと使っておりました。(浮気した時期もあったがなwww)


       ↓



そして今夜



ゲトー!!



Photo_2

2


ブルズスター→ブルズスター→グリーンルームとなりますた。

そう、すべて尊敬する星野プロのバレルでございます。


ニューモデルね、形はあまり変わらないけど、カットの部分が変わっており、


グリップ感覚も違いますね。いいねー(´∀`*)


4月にダーツ大会がありますんで、ニューモデルで頑張るどっ★


ニューモデルさん、これからずっとお世話になりますw


以上w