2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

挑戦してみますか…。

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

はい、10月から値上がりする為、1カートンで最後にしようかなと思っております。

煙草代をダーツにかけたいねん!!体にも悪いし、周りの方にも悪いし、ちょうどいいかなと…。

二度目の禁煙挑戦ですw

一度目は、禁煙期間が半年間続いたんですけど、あの頃は麻雀にはまっておりまして、周りの方が煙草を堂々吸っていまして、我慢できませんでしたw

今回は、よく会う仲間達はほとんど煙草を吸わないから、成功するんちゃうか。

ただ、問題はダーツバーでダーツする時やな…。色々考えております☆

禁煙スタートから三日間はきついようなので、9/19から五連休なんで、その時からスタートしてみようかなと思っております。

だってさ、仕事中は煙草吸いたくなりますから…。吸いたくて苛々してしまい仕事に集中できなくなったらあかんでしょw

まっ、禁煙スタートしたら、また知らせますぜぃ。

道楽よ、チミも来月から禁煙スタートだよなっ!!お互い頑張りますかw