2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆七夕の日☆

七夕の日なのに雨か…ダウン



そして、今日、帝王はまた一つ老けましたのさw

そう、1977.7.7生まれでごわす。(7揃いが自慢なので、わざわざ載せたw)


いろんな方からメールを頂き本当に感謝しています☆って、覚えやすいわなw


本当に感謝しなければならないのは、やっぱ親ですね。なので、必ず祝いメールを送ってくるはずだから、起きて、先に朝一で感謝メールを送ろうと思ったら、もう来てたw

起きるの早すぎるよ、母さんw

まっ、いつもどおり感謝メールを送りました☆


おいらは、誕生日が親に感謝する日にしている。そして、もっと長生きして欲しい。

若い頃は、誕生日が来ると、イエーイ◯歳になったぜい、なんか、くれ~とかでテンションあげっぱなしだったけど、30を過ぎてからは、なくなったなぁ。親を意識するようになったんだよね。

おっさんだな、おいらはw

それと、面に向かっておめでとうと言われると、マジで照れる。

会社でもそうだった。

やっぱ、そういうのは苦手だ(笑)

帝王の唯一の弱点なのさw


さておき、祝いメールで、感想はってよく聞かれますが、

特にありません、中途半端な歳ですのでw

いつもと変わらぬ帝王でいますw


改めて、思った。帝王は、親や彼女や仲間たちに支えられて、生きているんだなあと。

大事にせんとあかん!!