2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

慣らし運転終了☆

終わったどーっ




吉備高原都市あたりは、ほんまに涼しい

緑に囲まれて気持ちいいのだ

ゆっくり走っていても気持ちいい

景色を眺めながら…。

いやー、ハーレーってゆっくり走っていても楽しめるバイクなんだなと、あらためて思いましたね

岡山空港あたりや知らない道を走ってたら、いつの間にか800kmまでもう少しだったので、そのまま帰りました

吉備高原には、知らない道がまだたくさんあるなぁ

また走りに行こうっと

明日、初回点検に出すどー

もちろん、予約済です


現在の総距離 811km