2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆オールチタンフルエキマフラー☆

夜は冷えてきましたね。体調には気をつけなければ!!


さてさて、


2012/8/8に取り付けました。


アールズギア ワイバン ツインクロスオーバルDB


でごわす。


こないだのツーリングで、神戸の仲間が「あれ、マフラーかえたの?!」って言われてね、

あーそういえばブログに載せてなかったなとw

かなり遅くなりましたw


どのメーカーにしようかなと、ずいぶん悩みましたよー(;´Д`)ノ


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-マフラー5


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-マフラー4


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-マフラー3


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-マフラー2


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-マフラー1

オールチタンフルエキマフラーはやっぱ美しい…( ̄▽+ ̄*)

いい音してますね☆


オールチタンは、超軽量だし(純正マフラー重すぎw)、錆びないし、熱冷めも早いですね(o^-')b

それに手入れも楽ですよ。(水洗いでOK)


高速回転域だけではなく、低中速域でもトルクアップしておりますので、低回転でも走りやすいですね☆


さすが、アールズギア!!


性能もよく、満足しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: