2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆岡山→滋賀→京都→福井ツーリング☆

やっと更新w


えっと10月13日にツーリングしましたo(^▽^)o


滋賀県にいる仲間と久しぶりに会いに行こうということで岡山の仲間と神戸の仲間と滋賀県へ☆


出発じゃー。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


瀬戸パーキングで岡山の仲間と合流。神戸へGO!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


えっと神戸のどこかのサービスエリアで神戸の仲間と合流。滋賀県へGO!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


滋賀県到着。道の駅で久しぶりの友達と合流。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


滋賀県の仲間二人。何年ぶりだろう。相変わらずだったw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

色々おしゃべりして、京都府福井県へ。

とりあえず、ここで昼食&休憩。京都あたりはかなり渋滞でちょっときつかったw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

昼食後は、もちろんデザートを食べないと!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

福井県へ。ずっと走りましたね☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


走り屋系が多かったなー☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


もちろん、それも食べないと!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


うめーっ!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


そろそろ晩飯を食べに行かなくちゃ。港の方へ。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ


うまかったー(o^-')b
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

お・お・おばま!!w
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

そして、京都府まで走り、ここから高速道路で帰りました('-^*)/


ほとんど走りっぱなしでしたね☆

京都府から福井県までのワイディングロード、気に入った!!


今度は三重県あたりでも行ってみたいね。


11月になって、だんだん寒くなってきたから、遠距離ツーリングは休むことにしますかー☆