2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆StarLight 4☆

投稿写真

投稿写真

☆StarLight 4☆

ダーツ大学に行った理由は、StarLight 4がもう発売したと聞いたからだ。
星野プロが現在使用してるバレルである。
Bull'sStar所属だった時から現在所属のGreenRoom全て星野プロが使用してたバレルを手に入れてるから、気になったわけである(笑)

通常モデル(シルバー)にしようと思いましたが、限定のブラックモデルはファイヤーパターンが入っててカッコ良くて惚れてしまい、買っちゃいました(ノД`)

昔から星野プロのファンでもあり尊敬していますし、星野プロと出逢ってからダーツを本気で始めたわけなので存在感が大きいのです(≧∇≦)