2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆病上がりは体力がないのだ☆

投稿写真

☆病上がりは体力がないのだ☆

ふぅ、スタバで休憩。バニラクリームは美味いね(笑)

やっと治りかけてるところです。
病上がりで人混みの中に入るのは間違いだった。体力がないのでしんどいのだorz

久しぶりのダーツもバレルが重く感じる。頑張ってバレルを飛ばしてる感じだ(ノД`)

いやー、俺は相変わらず治りが遅い(ノД`)一週間~二週間かかるのだ。
1日で治る方が羨ましい。

明日はダーツ交流会でまた神戸へ。
はよ、元気ならんと(笑)