2013-05-04 ☆友人の結婚式☆ さぎっち戯言 ☆友人の結婚式☆今披露宴なう。いやー、式は感動してしまった。東くん、かっこええぞ!!早苗ちゃん、すっげー綺麗!!俺も幸せだ(*´∇`*)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る