2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆タンデムツーリング!!☆

投稿写真

☆タンデムツーリング!!☆

旭川ダム湖を通って津山へ(≧∇≦)
今日、旭川ダム湖でJBトーナメントが開催されてましたね。プロのバスボート、やっぱかっこええなー(*´∇`*)
バイクで通ったのは初めてだけど、車より景色が見渡しやすかったよ☆んで、陸っぱりが出来るポイントが思ったより多かったなー( • ̀ω•́ )✧

そのまま、津山へ。津山と言えばホルモン焼きうどんでしょ!!
有名な「くいしん坊」で久しぶりに食べました。やっぱ美味いっ(*´∇`*)
また行きたいねー(ฅ'ω'ฅ)♪