2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆メガバス ロッド☆

投稿写真

メガバス ロッド☆
今年、デストロイヤーシリーズに『X7』が追加されたようで気になり、古いフェイズ2を二本売って購入したw
フェイズ3はまだ新しい方だし使用率が高いので保留。陸っぱりメインなのでロッドは減らしてもいいかと思ってね(笑)
早速行ってきた。朝、倉敷川へオカッパリに出撃!!有名な人気フィールドですからね。

いやー、いいねぇ、『X7』ロッドは(≧∇≦)あ、釣れた場所は下流の方ですね☆変顔ですがw
アングラーが増えてきたので上流は諦めて玉野の野池へ。
今度、上流へ行ってみよっと。
玉野の野池、小バスやギルが多すぎw

昼食後、玉野では有名な『かわた』へ。ごちそうさまでしたー☆