2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆呉市☆

投稿写真

呉市

昨日の続きでごわす。
呉市の「田舎洋食いせ屋」へ。呉は肉じゃが発祥の地だそうだ。
創業は大正10年。当時(海軍時代)の味に近い肉じゃがが食べれる店だそうだ☆
シンプルだが、美味い(*´∇`*)
味噌汁もめちゃ美味いっ!!はまるわw
また行きたいなと思いましたね。

そして、大和ミュージアム&てつのくじら館(海上自衛隊呉資料館)へ行ってきました。
大変さが伝わってきましたね…。
戦争の恐ろしさも。
広島県に行ったら原爆ドームだけではなく、ここも行って見て欲しいですね。
潜水艦も乗りました!!いい経験になりました。

昨日のツーリングは、暑すぎてかなり疲れたw 風も熱いしw