2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆うなぎパワー☆

投稿写真

☆うなぎパワー☆
土曜日の夜から昨日の朝までずっと寝込んでおったのじゃ!!
昨日の夜も早めに寝たのだ。病上がりの出勤はしんどいって。
関節痛、そして喉の痛み…やばいと思ったが、もうすでに遅かったw
扁桃腺であった( ノД`)
現在、回復しつつある。
そして、うなぎパワーで超回復だっ!!(すぐ回復せんかったけどw)
まあ、ただ鰻が食べたかっただけw
注文してから鰻をさばいて焼いて蒸してくれるので時間がかかりますけど美味しいでふー(≧∇≦)

そして、BESSOへ!!
三つ購入っ!!ヽ(●´∀`●)ノ

そういや、土曜日から喫煙してないわ。
吸いたくなる日が来るまでプチ禁煙スタートか(笑)