2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆みさお牧場~☆

投稿写真

みさお牧場~☆

いい天気だったね~(^O^)/
10月なのに暑かったなー。

みさお牧場へ行ってきた。
ジェラートを売っているのに、一度も行ったことがないw

ここでランチ!!

美味しかったー。ただ、もうちょっと豚肉多めにして欲しいなと思った(笑)
でも、スタッフ二人とも可愛いし、対応も笑顔もすっげーよかったので満足w
猫も可愛いー☆

あ、ジェラートはやっぱ美味しい!!
また行こうっと。塩トマトのジェラートが気になるー。

そして、久しぶりに金甲山へ。
金甲山からの景色は、いいですねー(*´∇`*)
一服しながら景色を眺めたい気持ちがあったけど、我慢したぞー。うおー(笑)