2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆大阪へ…☆

投稿写真

投稿写真

さて大阪へ向かうとするか。
おっと忘れずに酔い止めリストバンド装着!!
もう始まっているけど、タカくん主催Deafダーツ練習会に参加じゃ(^O^)/
今回の練習会でもう一度初心に振り返って久しぶりに楽しみたいと思っています!!
ダーツの楽しみを忘れかけ、だんだんダーツから離れてしまい、そして禁煙を始めてから更に離れてしまいました…。
初心者も集まるようで、私からも出来る限り教えてあげたりしながら一緒に楽しみたいです☆
今回は佐々木プロも来られるようで、ものすごく楽しみです(*´∇`*)
対戦できたらなと思っています☆

明日は、大阪のダチと美味しいもの食べたり色んな店でダーツするどー(≧∇≦)