2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆人生初のつけ麺☆

投稿写真

平成25年11月22日(金)
大阪の難波で人生初のつけ麺を食べたのだ。

つけ麺って、ざるうどんみたいなイメージだったもんで避けていました(笑)
だって、ざるうどんはあんまり好きじゃないし。

タカくんがいつもつけ麺ばっかりアップしてて、ちょっと気になってね。
ほんまに旨いって言うしな。

覚悟を決めて案内してもらいましたw

ほう、これがつけ麺なのか。
スープを少し飲んでみた。
おっ。
スープを太くコシのある麺にからめて食べた。
んーっ!!
いやー、参ったね。
ほんまに旨い!!
麺とスープのマッチングが最高に旨い。

あー、また食べに行きたくなったぞw

あ、あの目玉おやじ、やっぱ欲しい…w