2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆メリークリスマス~☆

投稿写真

和牛ステーキレストラン ガーデンにクリスマスディナーコースを予約していたので、行ってきました(^O^)/
初めての店でしたー(≧∇≦)
お洒落な雰囲気でとても広く、落ち着いて食べれる店でしたね☆
枯山水の庭もあり、眺めながらゆったりと食事する事ができますね(*´∇`*)
クリスマスディナーコースは特別だからなのか、たくさん種類が出てきましたね。アップしている写真だけではないのですよーヽ(*≧ω≦)ノ
てか、ケーキが一番驚いたw
まー、全部食べれましたが(笑)

では、
Happy Merry X'mas✩॰*
みんな幸せでありますように(*๓´╰╯`๓)♥