2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆流火爲なぅ☆

投稿写真

美容院のトイレです、はいw

客が多かったので鏡の前じゃ恥ずかしくて撮れませんw

なので、トイレでw

まぁ、伸びすぎたのでカットしました(^O^)/
あ、ショートカットは寒いしセットするの面倒いから長めに残してカット(笑)

その後、ダーツをやりたくなったので流火爲へ。
森プロ、早苗ちゃん、アンナちゃん、久しぶりだったー(≧∇≦)
会えて嬉しかったー(*´∇`*)
貝阿弥さん達もアヒルくんも来ちゃいましたw
あ、1月25日にラストハウストーナメントがあって、さぁやちゃんがゲストとして来られますよー☆

あー、ダーツ楽しいね(笑)