2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆津山へ~☆

投稿写真

今日は新見の流火爲でハウストーナメントだ。
昼頃に津山へ。
貝阿弥さんと会い、ホルモンうどんを食べに行きました(*´∇`*)
初めて行く場所でしたわ☆
あんなところにあるとは。ここも有名らしいですね。
さすが貝阿弥さんだ(笑)
うどん2玉分あり800円です!!
ごちそうさまでしたー( ̄ーΑ ̄) フキフキッ♪

その後、ぶんぶんファクトリー(山田養蜂場のお店)へ。
はちみつソフトクリーム~っ(*´﹃`*)…✧゜
幸せー(笑)
色んな蜂蜜など売ってましたね。結構高いねー☆

ハウストーナメントまで時間があるので、久しぶりに津山のダーツショップKMへ(^O^)/
ここでウォーミングアップしますか~☆