2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆い~ち~ご~っ☆

投稿写真

火曜日の夜からずーっと寝込んでたぞ!!
しんどかったわっ。
昨日から治りかけてるところですが、完璧に良くなるには時間がかかりそうだ。
ぶり返さないよう今週のリーグ戦やF1カップは休むことにするか( ̄。 ̄;)
ダーツ岡山大会が今週末あるしね。

甘いものが食べたくなり、行ってきた!!

見るだけでも幸せになれますね(*´∇`*)

もちろん買って食べましたよ!!(笑)
美味しかったー(≧∇≦)
今度、久しぶりに小池菓子舗のいちご大福を食べようっと☆

てか、病上がりは出掛けるだけでも疲れるな…( ノД`)