2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ダーツ大会 2☆

投稿写真

えーっと、予選ロビン突破できませんでしたorz

ちくしょーっ!!

気持ちを切り替えて、大阪の仲間達と一緒にさぁやちゃんの応援をしましたー(≧∇≦)

準決勝で惜しくも敗退。
さぁやちゃん、悔し涙を流していました。もらい泣きしてしまいそうだったわっ( ノД`)
本当に強くなった!!
Japan2014も応援していきますぞー(^O^)/

今回の大会は数年ぶりだったので久しぶりに会った人もたくさんいましたね。覚えてくれて嬉しかったわ(*´∇`*)

今週の火曜日はリーグ戦だな!!
よし頑張ろうっと( • ̀ω•́ )✧