2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆せんぱーいと再会!!☆

投稿写真

昨日のダーツリーグ戦…反省だな!!投げるリズムが早くなるorz
嵐くんにも言われました。落ち着いて投げる癖を身につけないと!!
リーグ戦後、練習で嵐くんと何度かメドレーしましたけど勝てません。強ぇーわ…。

さて、今日は先輩と久しぶりに会いましたっ(≧∇≦)
先輩が今年、大型二輪免許を取得しハーレーを手に入れたのです!!
いやー何年ぶりだろう。
相変わらず元気そうだったので嬉しかったです!!

そういえば、前にバルコム岡山で先輩達や後輩と久しぶりに会ったなー。まさかその人達もハーレーを購入したとは(*´∇`*)

てか、皆ハーレーの繋がりで再会するとはw
凄いな、ハーレーって。

あ、メッキの写真はこないだの児島の写真だからね!!