2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆江島大橋☆

あ、こないだのダーツ リーグ戦ね…あかんっ

体調不良の時は投げるべきじゃないね…。重いし、バレルがすっぽぬけるねんw

素直に休むべきだな(;´Д`)

うん、今度からはそうしよ。


えーっと、久しぶりに江島大橋へ行ってきたよ

友人が行きたかったようなので(≧▽≦)

あ、こないだのツーリングね。

懐かしかったです(*´▽`*)



昼飯は近くあたりにある「漁師小屋」で

俺は「生しらす丼」
てか、生しらすを食べたの何年ぶりだろう。
美味しかったーっ( *´艸`)










今週末はモンスター ダーツ トーナメント福山があり、行ってきます