2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆夏風邪はしぶとい!☆

投稿写真

「夏風邪はしぶとい」これは本当だわ…。

今週の月・火曜日は寝込んで、水曜日からはずっと出勤→帰って早めに寝たけど、未だに元気にならん!!
喉痛いわ、咳でるわ、鼻水でるわ…。
まぁ、だるさはなくなったけど。

今日、ひさーしぶりに高梁下ホルモンで食べたーっ。
後輩と色々おしゃべりしたんだけど、俺やばいねw
好きな映画の内容忘れてしまってるし。ほんまに好きな映画なんだよ!6シリーズあるんだけど。あ、ワイスピね。

あっ、一週間以上もダーツ投げてないや…。
あっ、いい天気だったのに単車乗ってないや。
体調不良だと何も出来なくなるのね。うん。