2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆山羊乳ヨーグルト&うどん!☆

投稿写真

えっと、
朝、京野さんからLINEが。
ほー、
岡山西バイパスのあたりにあるアクシスと言う店で ルーラルカプリ農場が出店するんだ。
…って近いやん!
ということで行ってきた(笑)
ソフトクリームが目的でねw
山羊乳ヨーグルトっすよ。
スタッフも可愛いママだったね。
美味しかったし、うん、満足w

京野さん、またグルメ情報があればよろしくね(笑)

こないだ「百年屋 和」でうどんを食べたんだけど、美味しいわ。好きな味だった!
近くにあるのに、ずーーーっと行かなかったのはなんでだろw
まぁ、もともと俺はうどん好きじゃなかったからねー。

あ、Japan愛知に参加された方お疲れ様でした!