2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆あー疲れた!☆

投稿写真

人ごみの中でのショッピングは本当に体力消耗が激しいw

人酔いしたわw

ふー。

ホテルで休憩し、夕飯は麺類が食べたいということで…もちろん神座らーめん(笑)

だって大好きな神座は大阪だけだもん…。

その後は…やっばりダーツですね(笑)
タカ主催の練習会に参加しました!
初めてお会いした方もいましたね。
4ヶ月でAフラになったようだわ!これからが楽しみだね。

たくさん対戦できて楽しめました!
腰が痛い…。おっさんやな…( ノД`)