2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

人生初のロードバイク!







WAVE BIKES岡山店でロードバイク2015モモデル「EMONDA」を購入!
もちカーボンです!アルミより乗り心地がいいのと軽いですしね!
スタッフと色々相談し、後一台だけだったので8月の中旬頃に注文し25日に入荷。
プロが組み立てて全て完了後、こないだ納車したんです(≧▽≦)
次の入荷は11~12月だそうだわ。

あ、その店は家の近くに今年の2月末にオープンしてね、ずーっと気になってました。
岡山県初の「TREK」コンセプトストアであり、スポーツバイク ブランド「TREK」(トレック)専門店です!
TREK(トレック)専門に取り扱っていて豊富な展示車と充実したメンテナンスコーナーもあって、とても安心できますね!
それに対応もとてもよかった!メンテや情報などこれからお世話になってもらいます!

えーっと、EMONDAの一番上のグレードは世界最軽量であり、4.65キロw
赤ちゃんと変わらないよw
値段ね、新車が買えるね…w

いやー、引越したので自転車通勤から自動車通勤にかわり、よけい運動不足になりそうなので(笑)
それに禁煙一年を過ぎたし、ちょうどいいね(*´▽`*)

WAVE BIKES総社店にもあるようなので、この「EMONDA」で行こうと思ってるぞ!

サイクルを持っている方、一緒にツーリングでもやりましょー!(^O^)/