2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆高野&龍神!☆

無事に帰ってきたぞー!

ホテルね、最上階に泊まったんで起きたらベッドから海が見えましたねー(≧∇≦)
朝も露天温泉に入りました!海が見えるんです。眺めながら…気持ちよかったです☆

ホテルの前に風力発電の風車があるので、出る前に撮ったどー(^O^)/

そして、カフェ・ド・マンマへ。海を眺めながらゆったりとカフェできるんです(*´∇`*)
ピザ、有名な梅干し(ハチミツにした)が入ってて美味しかった!合うね!
コーヒーの写真、白い建物が見えるでしょ。泊まったホテルです。おっ見えるんじゃんって思って撮りました(笑)

その後は、道の駅「龍神」・龍神ごまさんスカイタワー・高野山高野龍神スカイラインへ。
いやー、超長いワインディングでしたわ。二時間以上走りっぱなしでしたね。結構楽しめましたね☆
景色も最高でした!

和歌山、最高です。また行きたいですね(^O^)/