2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆武装戦線!☆

投稿写真

俺の好きな漫画でもある「クローズ」「WORST 」がVS PHOENIX S ・ D-1Xとコラボーーーっ!
それでね、オリジナルフェニックスカード全3種販売してて、その中に四代目 武装戦線があるという情報が入ってね、これは買わなくちゃ!と思ってTiTO岡山に行ってきた。
久しぶりだったなー。
おおっ、一枚だけあった!
即購入(笑)

武装戦線で一番好きなキャラは四代目頭 九能ですからね。

そして、限定スタイルも獲得!(七代目しかなかったね)

後は九能龍信が出てくるアワードをGETせねば!

ダーツライブもコラボしてくれたらなー( ノД`)

てか、フェニックスの台ね派手になったなー!
眩しいぜー。でも悪くないね!