2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆一息たーいむ!☆


オンサヤなぅ!
珈琲タイムじゃー(*゚▽゚)ノ
落ち着くねー。

あ、倉敷から帰ってきたとこ!
えーっと倉敷シナカンへ行ってきたよ(笑)
だって、ソンピさんが旨そうなシナカンらーめんをアップするしw
まぁ、10周年Tシャツの写真も載ってたから今日行く!と決めたね。
デザインが凄く気に入ったから欲しくてw(デザインの中にラーメンの絵があったせいかな!)


いやー久しぶりだったなー。
一年ぶりかな。
あれ、そんなに旨かったけ。
あー、また食べたいよっw ←

今度はハーレーで行こっと。今日雨だったしorz