2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆パフェ最強!☆

投稿写真

えーっと、
一昨日のリーグ戦も勝利!
しかし、相変わらず力んで投げてました。
力み帝王になろうとしております。←

昨日のおやつ時間は友人たちと喫茶ほんまちでパフェ~(*´∇`*)
この店は久しぶりでした。
珈琲も美味しかった!
幸せな時間であった!

夜はパルフィオーレへ。
この近くのエリアに昔から住んでいるのに今まで一度も行ったことがなかった。
で、やっと行けた!
ほう、対応が素晴らしい!
美味しくても対応が悪かったら二度と行かないんだよね。
ピザ、美味しいね!
しかし、俺は和歌山で食べたあのピザがめちゃ美味しかったから、物足りなかったような。
あー、和歌山で食べたくなったよ!
でも、このパルフィオーレは安いんですよ(≧∇≦)
手ごろで美味しいピザ屋さんであった!
今度は世界四位のピザ食べてみよっ。