2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆昨日はねー!☆

壊れてる…。
そういうことだったのか。

あ、独り言ですw
修羅の門」新刊の事でふ!
俺も壊れてますが、うんw

しょうもない話は置いといて、
ロードバイクの点検&メンテナンスをしてもらった後、用があってルート30に寄ったんよ。ついでに移転リニューアルオープンしたばかりのハーレーダビッドソンバルコム岡山へ行ってきた!
やっとか(笑)
ハーレーではなくロードバイクで行きましたがw
デカくなったなー!

その後、すげー久しぶりにメディオ西市へ寄った。
通り道だったから、ちょうどよかったもんで(笑)
ここ秋葉原じゃないからねw
てか、西市も別館も内装が変わったなー!びっくりした!
弱虫ペダルのグッズなどあるかなと思ったんだけど全然なかったねw
てか、欲しいゲームがあったんだけど…。
むむむっ。

今回はスローペースで走りましたが、スローも気持ちいいですねーヾ(*´∀`*)ノ
いい天気だったしね!